店頭でのお客さま対応について

平素は、香川日産自動車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する政府の方針緩和がございましたが、店頭でのお客さま対応におきましては、直ちに緩和する予定はございません。

お客さまに安心して日産のお店をご利用頂くために、引き続きご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

※本件については、世の中の情勢を鑑み、状況により変更する可能性がございます。予めご了承ください。

 

新型コロナウイルスなどの感染症予防および拡散防止の対応

お客様にご安心いただくため、下記の対策を実施しております。

 

●弊社従業員のマスク着用を致します。(事情により着用が困難な場合があります。)

●店舗入り口にアルコール除菌剤を設置を致します。

●お客様のテーブル、試乗車、展示車、ドアノブ等お客様がご利用になる箇所については定期的に除菌対応を実施致します。

●ショールーム、事務所について1時間をめどに定期的な換気を致します。

●お客様のテーブル間に距離をとるようご案内を致します。

●お客様から整備でお預かりした車両は、ハンドルカバー、シートカバー、紙マットを装着致します。

 

営業時間外の事故・故障等緊急の場合は、下記までご連絡ください。

香川日産 緊急サポートセンター(0120-923-363)

又は、JAF (#8139又は0570-00-8139)